綺麗な花嫁になるため脱毛サロンに通います

こんにちは!すっかりお久しぶりの更新になってしまいました。季節はもうすぐ夏になろうとしています。先日、友人の結婚式に参列してきました。高校の時からの親友です。

高校といえば、あの頃はよく2人で大町の加藤ビル2Fにある「珈琲グルメ」に行ったなー。凄く雰囲気のあるお店で、落ち着いた空間が2人とも大好きでした。福島駅から近かっかたこともあり、2人の隠れ家的存在でした。

学校の帰りに寄ったり、休みの日にお店で待ち合わせして、二人でいろいろ話をしたものです。そんな親友と同じ年に結婚するなんて、やはり彼女とは何か縁があるのだと思います。

そして何と、彼女と旦那様も高校の同級生で結婚するんです…。そもそも私と彼を出会わせてくれたのがこのカップルなのです。だから、彼と一緒に参加してきたのですが、ウエディングドレス姿の彼女は、本当にキレイでした。

ドレスもマーメイドラインの上品なデザインで、ナイスバディな彼女の強みがしっかり生かされていて、教会で二人見つめ合う姿が今でも忘れられません。

本当に素晴らしい式でした。私も彼も、本当にいい刺激を受けて、帰り道ずっとこんな式にしたいねと話し合っていました。

式場はすでに予約してあって、ドレスも先日選んできたのですが、今回の式を見て、もう一度選びなおしたくなったので、次の休みに彼と行ってきます。あと、脱毛についてはサロン探しを今しているのですが、まあ、いっぱいありますね。

脱毛なんてはじめての経験ですし、どこのお店がいいのよく分からなくて中々決まりません。一応、「脱毛 福島市」で検索して、候補は決めていますので、近々、お店にいって話を聞いてみようと思っています。

無駄毛のないつるつるの肌で、皆さんにウエディングドレス姿を披露したいですからね。あんなきれいなウエディング姿見たら、やる気がさらに高まってきました!

ダイエットと料理を始めました!

さやかです。少し更新が遅れました、ごめんなさい。

あれからかわいい花嫁を目指し、その第一歩として、ダイエットと料理を始めることにしました。まずダイエットですが、きちんと食事を摂りながら痩せようと思っています。

だって、食事制限は、痩せたとしても、逆に免疫が落ちたり、疲れやすくなったりするので、いわゆる不健康痩せになっちゃいますからね。

では、食事を摂りながら痩せるにはどうすればいいのか?それは普段の食事の時間と食べる量を考える方法です。普通朝、昼、夜って三食食べますけど、時間によっては脂肪が付きにくい時間があるのです。

逆に脂肪になりやすい時間もあって、同じ量を食べたとしても時間によってはしっかり脂肪になってしまうんです。だから今後は、脂肪になりにくい時間に決まった量の食事を摂るようしようと思っています。

ただ、食べる時間と量を気をつけたとしても、食べる物も当然ながら考えなければいけません。そのため、自分の食べる料理については親にお願いするのではなく、自分で作ろうと思い料理の勉強も始めたというわけです。

料理の勉強に、ダイエットを始めたわけですが、後やらなければいけないのが脱毛です。無駄毛があっては、ウエディング姿も台無しですからね。

これから忙しくなりますが頑張りたいと思います!

 

かわいい花嫁になりたい

はじめまして。福島に住んでいます。さやかです。保育士やってます。

生まれも育ちもここ福島で、今も実家に住んでいます。保育士の仕事は朝も早いので、朝ごはんやお弁当など、本当に助けてもらっています。

家の食事とか家庭の味で思い出したんですけど、福島には家庭の味クリアってお店があって、結構好きで食べに行ったりしてます。

いい年してほんとだめだなと思いつつ、つい甘えてしまいます。そんな私も、現在婚約中です。2年付き合った彼氏と、この秋に結婚することになりました。

式場とかいろいろ少しづつ探し始めています。私たちは同じ年で、高校の同級生です。でも高校時代はまったく接点がなく、共通の友達がきっかけで知り合いました。

式に向けていろいろ準備する中で、私自身の改造(笑)も始めなくては・・・。一生に一度のウエディングドレスを最高に綺麗な状態で着たいのです。

だから、このぶよぶよ体系をまず引き締め、かさかさお肌をぷるぷるにし、結婚式に来た人にきれいな姿を見せつけたい。

あと、これを機に脱毛もしたいです。ずっとしたいとは思っていたけど、なんとなく先延ばしにしていたことで、やっぱりドレス着ても、背中が毛深いとか嫌だし、全体の毛穴が目立たないようにしたい。

ブライダル脱毛とか1か月前でもいいって話も聞くけど、折角余裕あるんだし、今から始めて、しっかり整えておきたいのです。

だって直前とかいろいろ忙しそうだし。フラッシュにするか医療レーザーにするかは今迷ってます。費用も違うし。でもVIOも含め全身やりたいと思ってます。

ここから自分を追い込んで頑張りますよ。何より、彼にきれいになったと喜んでほしいです。私の美容生活を少しづつでもアップしていけたらなと思います。宜しくお願いします。